よくあるご質問

  • 1、導入後のアフターサポート体制はありますか?

    導入後、万が一ロボットが故障、損傷等起きてしまった時の「カスタマーサポートエンジニア」により速やかな修理や本体交換(RaaS契約のみ)等を御対応致します。導入後のご不明点等へも即お答え出来るご連絡先を導入時にお伝えし、24時間365日体制でのサポートを展開しております。

  • 2、入出荷量に応じたAMRの台数増減等の対応は可能でしょうか?

    RaaS契約の場合は可能です。人材派遣と同じ様な形で、入出荷量の増減に応じて必要な台数を柔軟に調整できます。詳しくは担当迄お問合せ下さい。

上記をご覧になっても疑問が解決しない場合はお問い合わせフォーム、或いは下記連絡先へお問い合わせ下さい。

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