採用情報

ポジション
営業サポート
雇用形態
契約社員(入社6ヶ月を試用期間とする)
正社員登用制度有(登用実績あり)
仕事内容
  • 単独、もしくは営業との同行にてお客様へ訪問。現状のヒアリングや改善提案等の実施、
    現場の状況確認実施
  • 納入前のロボットに対する初期設定、ソフトウェア更新作業、出荷準備
  • お客様現場におけるアプリを使用したマッピング作業・PCを使用したデータ入力等の実施
  • 顧客の既存システムとの連携サポート
  • 他上記に伴う業務
必要な経験または資格
  • 日本語(N2以上)ビジネスレベル
  • 中国語日常会話レベル以上
  • 主に社内コミュニケーション使⽤、タイピングがメインだが会話も発生する。
    ヒヤリングの理解も必須
  • ビジネス場面で顧客とのコミュニケーション経験
  • クラウド、タブレット端末製品、IoTに対する基本の理解
あると望ましい
スキル・経験
  • ⽇本でtoBの顧客折衝経験
  • FAEとしての職務経験
  • ERPやWMSなどtoBシステムの導⼊⽀援経験
  • 物流業界での勤務経験
  • Linux操作経験1年程度
  • リーダー志向が強い方
初年度想定年収
  • 324万円〜600万円(経験・スキル等面談の上考慮)
  • 別途業績賞与支給あり
  • 上記年収以外に・残業手当・休日出勤手当・深夜勤務手当あり
  • 交通費全額支給
  • 昇給随時
勤務地
東京オフィス
〒135-0044東京都江東区越中島2-1-38 越中島 KMC 2階
勤務時間
9:00〜10:00の間に出勤、出勤後8時間勤務
(例:9:35〜18:35 等)
※クライアント都合や展示会等により出勤時間の変動が発生する可能性があります。
また、全国出張対応の可能性もあります。
休日休暇
・土曜日・日曜日・祝祭日・冬季休暇・GW 等
福利厚生
  • ・社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険完備
  • ・社員食堂完備(1食¥250〜)
  • ・出張に伴う経費全額会社負担
  • これから大きくなる当社で、チームで頑張れる、チームを引っ張れる方大歓迎。
    明るく、ポジティブに物事を進めて行き、
    会社と共に新たな社会価値を提供して行きましょう。
選考プロセス
オンライン面接後、越中島オフィスで最終面接
お問い合わせフォーム

    企業様名・団体様名*
    ご担当者氏名*
    メールアドレス*
    お電話番号*
    お問合せ内容*

      企業様名・団体様名*
      ご担当者氏名*
      メールアドレス*
      お電話番号*
      お問合せ内容*

        企業様名・団体様名*
        ご担当者氏名*
        メールアドレス*
        お電話番号*
        お問合せ内容*