技術サポート

稼働率向上、人件費削減、省力・省人化などお客様の物流現場におけるさまざまな課題解決をサポートします。
万全なサービス体制によりシリウスロボットの「FlexComet」
「FlexSwift」のパフォーマンスを最大限発揮させます。
シリウスロボットの導入・運用・メンテナンスまで一括サービスをお任せください。

導入前技術サポート

  • 01 ロボット導入の検討
  • 02 導入現場のヒアリング
  • 03 実証実験
  • 01 ロボット導入の検討

    製品に関する資料のご送付を希望の方は下記らからお気軽にお問い合わせください。

  • 02 導入現場のヒアリング

    弊社スタッフがお客様倉庫にて、現地調査を行い、現状プロセスの確認や課題を抽出。
    倉庫レイアウト、在庫数、在庫品種、出荷量、作業者人数などの情報をいただいた上でお客様のご要望・課題を確認し、迅速な対応、適切な提案を行います。

  • 03 実証実験

    本番導入前に、ロボットを導入することで得られる効果を検証するための実証実験(PoC)を行います。
    実証実験は、csvデータで対応できるので、システム連携の必要はありません。
    実証実験中は、ソフト面、ハード面ともに、お客様現場に合わせたよりよい改善策を継続的に検討いたします。

導入中技術サポート

一定期間運用した結果、効果が認められれば、本番導入に入ります。
ロボットの準備、現地設定、調整、稼働まで迅速にご対応致します。
既存業務を止めることなく、ロボットの導入設定を行います。
システム連携は1ヵ月で、現地設定は2週間を目安に完了します。

導入前技術サポート

  • 01 修理サービス
  • 02 ハードウェア交換サービス
  • 03 サポートセンター設置
  • 01 修理サービス

    ご使用のロボットが故障した際は、弊社スタッフが迅速に対応いたします。

  • 02 ハードウェア交換サービス

    ロボットの修理が完了するまでの間、無料で代替機の使用が可能です。
    問題が起きた場合も既存の作業に影響を与えません。
    修理不可の場合は新しいロボットと交換させていただきます。

  • 03 サポートセンター設置

    サポートセンターでは、製品や使い方についてのご質問について電話やメールで対応いたします。

    電話でのお問い合わせの場合

    03-6240-3056

    メールでのお問い合わせの場合

    sales-tokyo@syriusrobotics.com

    お問い合わせの際には、以下の情報をお伝えください。
    貴社名、ご担当者名、ご質問の製品名、お問い合わせ内容

    サポート受付日時
    受付日:月曜日~金曜日(祝祭日は及び当社休業日を除く)
    受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00

    企業様名・団体様名*
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